まろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS というわけで

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけでちょこっとINした戦麻呂ですw

ギルハンでPTをしていたので、INしてすぐ狩りにいけました>< 感謝感謝
フレリストを見ると結構INしているようで、一時の過疎化は一時のものだったのかな? という感じでした。

他ゲーに浮気していた人がボチボチ戻ってきたのかなー? とか 夏休み明けで乱れた生活リズムが戻ってきたのかなー? とか まぁ理由なんて何でもいいのですが人がいるというのは嬉しい限りです。
100BFも相変わらずの盛況のようで、14:14ですー とかいう全チャが聞こえてきたりで、軽く浦島状態だったりもw

今日はギルメンさんのディサのお手伝いに行く余裕もなかったりで軽く自己嫌悪だったりもしたので、少しずつ時間作ってINしてやるじぇ^w^

とりあえず・・・・

明日に備えてネマスw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ココロ

というわけで まろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる