まろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS INしてませんが。。。

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ 戦麻呂です。

今日はさっき帰宅してきたところなのでIN中止@@; ちょい仕事でゴタゴタったのですが、要約すると



やってられっか!!!!!1



と叫んできたので、時間的に落ち着きそうです(ぁ
すぐ対応します とか300回ぐらい聞いたからもういいよね?
まぁ何のことだかウチにしか分からないのですが^w^

とりあえず・・・
時間できそうなので今後の方針とか考えてます@@

@レベリング
A両手鈍器強化

まぁこんなトコですかねぃ

Aは実はここ1ヶ月ぐらいで大枚はたいてしくじってるので、103武器のことも考えると正直これ以上RMの投入は考え物です。。。
1回800円は・・・ねぇ^^;
とはいえ対人においての決定力を少しでも上げたいのも山々で、どうにか1つでも2つでもグレードUPしたいところ@@; s精練も少し上げたいですねぃ。。。。

ここ最近の超残業でゆとりある内に・・・とか考えたりしながらも、だったら新PC購入の為に貯金すべきか!? とか考えたりも・・・ まぁ時間とお金は反比例するので、贅沢はあんまり考えない方がいいのかなぅ・・とかネガティブな発想もあるのですがwww

とりあえず明日以降は結構まともにIN出来そうなので、頑張るマス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
失業おつ(ρ_-)o
ヴォエ
2008/09/19 10:59
戻ってきたら麻呂さんがいなくて寂しいです(´・ω・`)
忙しいんですね… お互い頑張りましょ^^;
犬魔
2008/09/20 02:29
ヴぉえっこ>
失業はしてないじぇw
仕事の内容にケチつけただけだぃ!

犬っこ>
平日は前よかは忙しいっぽいけど、ここ最近よりはゆとり出るじぇ!
かみんぐすーんなんだぜ?
戰麻呂
2008/09/20 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ココロ

INしてませんが。。。 まろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる