まろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2008/09/05 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きた瞬間に「あぁ疲れた・・・」 そんな状態な戦麻呂です こんばんわ

今日は久々に今日中に帰ってこれました!
ここ数日の超残業続きで疲れがかなりピークに達していたので、軽く4時間ぐらいの残業で帰ってきました。




軽くねーYO




もう感覚がすっかり麻痺しちゃってますね@@; 日本人の悪いトコ丸出しな自分自身にちょい嫌気が差してます。

ともあれ、ここ最近ではすんごく早く帰ってこれたし、少しはIN時間できたのでスキル再取得してサクっと狩りに向かいました。2%近く稼げたのかな? 5日で2%とか・・・50日で20%ですか。。。103なるのは250日後!? とっとと今の仕事落ち着かせてネオスチライフも安定させたいものです@@;

運営さんに問い合わせていたオフェがフロウンと重ねがけ出来ない件について、メールでの回答は正常動作とのことだったのですが、先日のメンテで重複可になったので嬉しい限りです! 明後日のRvの楽しみが1つ出来ました。
レベリングが難航しそうなので、残業代を課金につぎ込んで装備強化に精出してみようかなぅ(ぁ

INは減ってますが、打倒ログウェル!城奪還の野望は全く捨ててないので見捨てないでくださいね@@;
とりあえず明日に備えてサクっと寝ます。おやすみなさい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ココロ

久々に まろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる