まろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退!

<<   作成日時 : 2009/02/12 14:48  

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりです 戦麻呂です

えーっと 引退しました!
キャラも削除したので復帰することはない感じでする。

色々MMOやってきた中で、NSはかなり楽しめました。
今は仕様がだいぶ変わってしまったようだけど、兵器利用で比較的↓レベでもRvとかすげえ楽しめたし、戦略性とか結構あって、単純に人数差やレベル差だけでは勝敗にならないトコとかだいぶ好きでした^^

PCいかれてINできなくなってネカフェで週末だけRv参加してたんだけど、やっぱ色々無理があってその参加すらしなくなって・・現状PCは復帰してるんだけど、もう1度頑張ろう!というモチベは生まれてこなかったんですね^^;
まぁ緊張の糸(?)が切れたというか・・・そんな感じです

今まで応援してくれてきてくれた方々
叱咤激励してくれた方々
ふぇんたい扱いしてくれた方々
愛してる一生ついていきます!と言ってくれた方々

あ、最後だけウソです

本当にどうもありがとうございました。
MMOは辞められそうにないので、他ゲーしてると思いますんで何処かでお会いした時はよろしくお願いしまっす!
このブログは・・・・どーっすっかなw 消しちゃうかもだし 別MMOのブログにするかも?w

そいでは皆さんお達者でー^^ノノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま、キャラ消しちゃったんですか><
RvRで戦えて楽しかったです。
他国とはいえ人が減るのは悲しいですが
またどこかでお会いできればいいですね。
お体(特に腰w)に気をつけてがんばってください。
では^^ノシ
フランソワ
2009/02/12 22:54
やっと戻ってきたと思ったら引退かぁ;;

悲しいじぇ、、

今後ともお元気で!><b
またーりしたくなったらおいで〜^^w
犬魔
2009/02/12 22:54
俺に別れも言わずに引退とはいい度胸だ。。

2009/02/12 23:02
ああ・・・これでまた一人、貴重なタルン使いが減ってしもた〜

使い古された映画のタイトルさながら敢えて言おうと思う。
いつかどこかで・・・
ガンドフ
2009/02/13 11:20
キャラも消しちゃったのね。。。
最近復帰ラッシュだから待ってたのに(ρ_;)
ヴぉえ
2009/02/16 08:16
次の宿り先は見つかったかな?
もしまだならシルとか、麻呂と同年代の人々とMHFやっとるので候補に入れて見てくだせい。

では(`▽´)b
ヴぉえ
2009/05/06 09:39
今度はネオスメンバも連れてAIONやりますw
気がむいたら連絡くだせい(^o^)/
ヴぉえ
2009/05/19 08:56
コメント失礼します。

初めまして、ネオスチームランキングと申します。

この度、ネオスチームのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ネオスチームランキング
ttp://ns.gamerank.net/
ネオスチームランキング
2009/05/21 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ココロ

引退! まろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる